151118 981
大寺幸八郎商店 福いのしし

伝統工芸品オンラインショップの「職人.com」を運営する職人.com株式会社(京都市上京区、代表取締役 櫻井慎也)は、繁体字圏への販売拡大と情報発信のため、繁体字だけで発信するFacebookページを新たに開設いたしました。


職人.comでは、2018年9月に繁体字ページ(https://www.shokunin.com/zh/)を開設し、主な繁体字圏である台湾、香港、マカオなどに向け、高品質な日本製工芸品を提案してまいりました。

このたび、更なる販売拡大と情報発信のため、新たに繁体字だけで発信するFacebookページを開設し、繁体字圏のFacebookユーザーに向けて積極的に情報を発信してまいります。これらの地域は訪日観光のリピーターも多く、越境ECにおいても大きな市場であると見込まれます。

職人.comは、オンラインストアの多言語対応に力を入れており、日本語、英語、簡体字、繁体字、ハングルの計5言語で運営しております。海外向けの販売では、国内価格から消費税を除いた金額を適用し、送料は数量や重さに関わらず全世界一律2,800円(消費税免税)、全てEMSにて発送しております。

職人.comでは、日本の職人による手仕事を通じて、歴史や文化が培ってきた日本ならではの価値を伝えていくことで、自国の伝統技術や文化に価値があることを伝えてまいります。より広く、より多くの人々に発信できるよう、今後も引き続き外国語での情報発信とオンラインストアの多言語対応に注力してまいります。


職人.com 繁體中文 Facebookページ
https://www.facebook.com/shokunincomzh/



【職人.com株式会社について】
2004年創業の職人.comは、自国の伝統技術や文化に価値があることを伝えていくという理念の下、これまで数多くの日本製工芸品を国内外に販売してまいりました。Facebookいいね数は全言語で50万人以上、国内外に3店舗のショールームを運営しております。100社以上の伝統工芸品や民藝品を販売するオンラインショップです。
https://www.shokunin.com/